top of page
  • happinessgym

運動が苦手でも大丈夫!

40代女性、トレーニング開始1年のお客様の変化です😊

先日お友達と外出したときのことをお話してくれました!


「この前友達4人でバスに乗ろうとしたときに、そのバスの時間にギリギリで、乗れないかもと思ったんですけど、ダッシュで走ったら間に合いました!ダッシュができた感動もあったし、同年代の友達の中でも一番先に着いたので、ぁっこんなに体力ついてるんだ!って嬉しくなりました!」


家で過ごすごとが大好きで、入会当初は運動がとても苦手とおっしゃっていましたが、週2回のトレーニングを頑張った成果ですね😄👏


また、「運動経験ゼロの私がこんなに運動が続いているのは自分でもびっくりです!」

という嬉しいお言葉も✨


運動が苦手でも、継続すれば身体の変化は出てきますよ🍀

bottom of page