top of page
  • happinessgym

70代のお客様の変化です!

70代のお客様がトレーニング中にこんなお話をしてくれました😊


「以前は買い物に行ったり友達とご飯に行っても途中で疲れてしまって、家に帰ってからも本当にぐったりしてたんですけど、最近はそれがなくなりました!トレーニングを始めて体力がついたのかなと思ってすごく嬉しいです!」


今まで運動をしたことがなく、最初は不安とおっしゃっていましたが、娘さんと一緒にご入会されて親子でトレーニングを頑張られています💪


スクワットもとても綺麗なフォームでできています✨


ご自宅で毎日ラジオ体操もするようになりました!運動習慣がついたことも素晴らしいですね😊


日常生活で疲れが出る方は、それが当たり前と思って諦めていませんか?

何歳からでも体力・筋力はつきますよ!

運動習慣をつけて、ぜひ元気ハツラツな疲れない身体を手に入れましょう✊

bottom of page